股関節・膝の痛み

当院の理学整体ではこのような体を手に入れることが出来ます。

• スムーズに歩けるようにあります。
  • 階段の段差を気にせずのぼることができるようになります。
  • 旅行などに気兼ねなくいけるようになります。
  • 将来歩けなくなったらどうしようと思うことが無くなります。
  • 正座で座りやすくなります。

股関節、膝痛をなんとかしたい!
あなたにその思いさえあれば今よりきっと元気な体を手に入れることが出来ます。

※当院ではマッサージはしていません。

当院ではリラクゼーション目的の治療院ではございません。
気持ちがよいだけのマッサージはしていません。
だからといって痛みを伴う施術ではございませんので安心してください。
よく患者さんには「何をされているかわからないのに体が治るのよね~」
なんて言われるぐらい不思議な手技ですがそれがとても腰痛には効果的です。

施術時間は15分~20分程度です。

初診時は詳しくお話しをお伺いするので35分程度かかりますが、
施術は短時間で体を治していくので患者さんの負担が短くて済みます。
治療時間は長い方が良いと思われる方もあるかもしれませんが
治療の業界ではオーバード―ゼといって刺激過剰になることで
逆に体調を崩すきっかけになります。だらだらと長い治療より適切な治療が一番効果的です。

最大で一日に二回の施術を受けることが出来ます

どうしてもつらい症状を改善したい!すぐに治さないと仕事で困る!
などというかたの為に当院では最大で1日2回までの施術を実施しています。
当院の整体は刺激そのものがソフトですので1日に2回まで施術をする事が可能になりました。
ただし受けるにあたっては2時間から3時間ほどの間をあけさせていただいております。