明石市 大久保町 整体 きくの鍼灸整体院には、明石市大久保町駅前をはじめ、明石市大久保町江井島、明石市大久保町高丘、明石市大久保町谷八木からも患者様がいらっしゃっています。

明石市 大久保町 腰痛 肩こり 膝痛 耳つぼダイエット セルライト除去 きくの鍼灸整体院 ホーム > 最新情報 > メディカルセルのチラシが6月21日(金)に折り込まれています。

きくの鍼灸整体院の最新情報

2013年6月20日
メディカルセルのチラシが6月21日(金)に折り込まれています。

こんにちは~!

きくの鍼灸整体院の元気印こと副院長 菊野涼子です。

雨の日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

当院は雨でも元気に診療中です。

6月21日(金)に大久保町の一部(神戸、読売新聞)に当院のメディカルセルのチラシが折り込まれています。

こんなチラシです。

チラシ表面

 

チラシ裏面

先月の初めに他の地域で折り込まれた広告の反響が多かったためもっと早くお伝えしたかった地域に折り込むのが遅くなってしまいました。

先月にパンパンになっていた予約に少し余裕が出てきましたのでメディカルセルの体験を実施いたします。

今のところあいている枠をいくつか紹介します。 1枠1名様でお考えください。

6月21日(金)の午前の時点での状況です。

 

6月21日(金)  午前 1枠

22日(土)    午前 0枠  予約埋まりました

24日(月)   午前2枠  午後2枠

25日(火)   午前 1枠 午後 1枠

26日(水)   午前1枠

27日(木)   午前1枠 午後2枠

28日(金)   午前2枠 午後2枠

29日(土)   午前2枠 午後2枠

が6月21日(金)の午前の時点で確保できている枠です。

常に予約は変化していくことをご了承くださいませ。

 

予約が少し詰まってしまいチラシに載っている人数より受け入れれる枠が少なくなってしまいました。

申し訳ありません。

これから夏にかけて来院される方が例年増える傾向がありますのでご希望の方はお早めにご予約いただくことをおススメいたします。

あとお電話の際来院希望日を2つか3つご用意頂けるとスムーズに予約をお取りしやすいのです。

0120-355-378

「はい!きくの鍼灸整体院です」と電話にでますので

「メディカルセルの体験希望と」お伝えください。

 

 

患者様の声
自律神経に関する豆知識
症状別メニュー

治療について

写真:腰痛 肩こり 膝痛 耳つぼダイエット セルライト除去 明石市 大久保 きくの鍼灸整体院
〒674-0058
兵庫県明石市大久保町駅前2丁目5-2
ウィステリア弐番館103号
TEL:0120-355-378

患者様がお住まいの主なエリア

明石市大久保町大窪、明石市大久保町江井島、明石市大久保町高丘、明石市大久保町谷八木、明石市大久保町西島、明石市大久保町西脇、明石市大久保町福田、明石市大久保町松陰、明石市大久保町松陰新田、明石市大久保町緑が丘、明石市大久保町森田、明石市大久保町八木、明石市大久保町山手台、明石市大久保町ゆりのき通、明石市大久保町わかば、明石市魚住町

上記以外の地域からも沢山の患者様が来院されています。お気軽にお越しください。

明石ダイエットサポート倶楽部