明石市 大久保町 整体 きくの鍼灸整体院には、明石市大久保町駅前をはじめ、明石市大久保町江井島、明石市大久保町高丘、明石市大久保町谷八木からも患者様がいらっしゃっています。

明石市 大久保町 腰痛 肩こり 膝痛 耳つぼダイエット セルライト除去 きくの鍼灸整体院 スタッフブログ

2019年1月 8日
自律神経整体元年

新年もスタートしてもうすでに8日が過ぎましたね。


本年もよろしくお願いいたします。


年末年始は自宅と奥さんの実家でのんびり過ごさせていただいた院長 菊野です。



IMG_8303.jpg


下の娘もなかなか会えない長崎のじぃちゃんとあえてご満悦(^^)



私の法はのんびりしながらも2019年のスタートをずっと意識しながらやってきました。



今年1月で当院も14年目がスタートしました。



去年若干守りに入っていたような気がしているので今年のテーマの一つは「挑戦」です。



あらたな試みもしていこうというのがいくつかあります。




その一つが自律神経整体をより多くの方に知ってもらうために自律神経専門サイトを立ち上げます。




ここ数年自律神経治療を専門的に学びそして患者さんの自律神経の治療にもお役に立てるレベルにまでしあげてきました。




そろそろもっと多くの方に伝える必要があると思ったので去年からずっと制作していっていました。





自律神経の問題で体調を崩す方が最近多くおられます。




社会人の方や主婦の方、学生さんもおられます。




その立場でかかるストレスが多いと発症してしまいます。




自律神経の治療は腰痛のような痛みの治療と違って日にち薬ではなおりません。



横になっているだけでも改善しにくいのがやっかいなところです。



中には心療内科に通われている方もおられます。



そんな方にも併用して自律神経の治療をしていくことで元通りの生活を取り戻すことができます。



新しい年や春には新しい生活 その先には新しい年号など


これから新しいが続きます。



新しいとは変化することです。



変化するときに自律神経の力が試されます。




これから春先にかけて自律神経に一番負担がかかるようになります。



なんか不調だな~という方は無理せず体調を整えるために治療にお越しください。



今年は今まで以上に自律神経治療に力を入れてやっていきます。




ではでは今日はこの辺で



今年は精神的にも成長をしようと思っている院長 菊野

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kikuno-shinkyuin.com/cgi-bin/mt429/mt-tb.cgi/4224

簡単ネット予約
患者様の声
自律神経に関する豆知識
症状別メニュー

治療について

写真:腰痛 肩こり 膝痛 耳つぼダイエット セルライト除去 明石市 大久保 きくの鍼灸整体院
〒674-0058
兵庫県明石市大久保町駅前2丁目5-2
ウィステリア弐番館103号
TEL:0120-355-378

患者様がお住まいの主なエリア

明石市大久保町大窪、明石市大久保町江井島、明石市大久保町高丘、明石市大久保町谷八木、明石市大久保町西島、明石市大久保町西脇、明石市大久保町福田、明石市大久保町松陰、明石市大久保町松陰新田、明石市大久保町緑が丘、明石市大久保町森田、明石市大久保町八木、明石市大久保町山手台、明石市大久保町ゆりのき通、明石市大久保町わかば、明石市魚住町

上記以外の地域からも沢山の患者様が来院されています。お気軽にお越しください。

明石ダイエットサポート倶楽部